おでかけラリー北海道 キュンちゃんを探せ!

キャラが大変ゆるい「北海道ディスティネーションキャンペーン」は先月末で終了したようですが(現在Getできてるグッズは記念Kitacaと記念入場券セットのみ)、装いも新たに、新たなスタンプラリーが開始されました。

2012.10.19-2013.02.28というちょっとだけロングランなイベントとなっております。
  
制覇条件としては以下の通り。

  1. おでかけスタンプを3つ集める
  2. おでかけスタンプをエリア違いで3つ集める
  3. おでかけスタンプを3つ+泊まってスタンプを1つ集める
    • 2012.12.03締切と2013.03.04締切のものがあって、商品や当選率が異なります。

結局のところ、

  1. 2012.12.03までの間に「エリア違いの」おでかけスタンプを3つ、泊まってスタンプを集める
  2. 2013.02.28までの間に「エリア違いの」おでかけスタンプを3つ、泊まってスタンプを集める

この組み合わせが一番効率的な気がしてきました。

    • つい忘れやすいQRでのスタンプ集めではなく、スタンプシートで集めた方がいいかもしれません。シートをなくさなければという大前提ですが。

  
3番の前半の前提条件がアレです。もし私が明日千歳か旭川にひょいと飛べる状況だとしたら、できなくはないかもしれないけれど、現在パルス治療の真っ最中。治療が終わったら今度は「連続年末進行」というものが待っております。
さすがにこれは道内に住む友人に頼む事もできませんので、3番の前半については、今回スルーということになりそうです。
もし泊まる機会があったらスタンプまとめて押して私の住所で応募しといて、とか、普通の神経じゃ頼めないよなぁ…。
  
というか。難易度は比較的低いのですが、見事に試されてます。
因みに、友人はやる気満々のようです。が、誰かが来ないとやらないでしょうね…。
  
どこでもドアかくぐりぬけフープあたりが本当に欲しい今日この頃です。
こういうのに応募しても絶対当たらないと自信を持って言えるぐらい運のない私が言うのもなんですが。
移動だけで時間かかるのが辛いのですよ。