冬のシンデレラ北海道 and 北海道ふゆ*スパ街道

まだ一部準備中のようですが、12/1から「冬のシンデレラ北海道キャンペーン」が開幕するようです。
しかし、今回のキュンちゃんのかぶりものは、どうみても「ひつじのしつじ」を意識してる気がしてなりません。いやどうみても意識してる(;´Д`)
 
スタンプラリーをやるのか、それとも旅行プランの販売提案なのかはちょっとまだわかりませんが、気になりますね。
行けるかどうかわからないところがなんとも辛いのですが…。(スタンプラリー後半の件もあるので行けるなら行きたいのですが…)
  
同時に、ネタ捕捉がちょっと遅くなりましたが、「北海道ふゆ*スパ街道」なんてものも。
温泉に3つ入れて1800円という特典付きチケットが売り出されているようですが、限定2000枚じゃどう見ても年内に調達しないと無理ですよねぇ…。
どうも、こんな感じのルートみたいですよ。
 
  
冬の北海道、車移動はいろいろと大変かと思いますが、冬の三国峠とか絶景です。私は今年行ってますが、層雲峡氷瀑まつりが見れるともっと最強です。いろんな雪まつりがありますので、寒さ対策をした上で是非。
  
どちらにせよ、毎度の友人(紹介はもうちょっと後で)をけしかければこのネタには乗ってくれそうな気がするのですが、絶対「真冬の車中泊!」と言われかねないので、けしかけるにせよ、おのれらの年齢と体調を鑑みてやっておきたいところです。
キュンちゃんの「泊まってスタンプ」もGetしたいので、私の自腹で宿を取るのは全然構わないんですけど、どうせやるなら道南スタンプラリーの残り(八雲・長万部エリア/木古内・北斗エリア)と混ぜてやっておきたいところです。ってことは、函館かこりゃ…。実家方面から上がってきた方がいいんじゃないだろうか…。
  
  
そうそう。絶対無理ゲーだと思っておりました「おでかけラリー北海道 キュンちゃんを探せ!〜前編」の話ですが、急遽本業の都合で札幌に行くこととなり、それを知った現地有志の皆様のおかげで、なんとか自分の分だけはスタンプコンプリートしました。エリア違いは無理だったけれど、泊まってスタンプまでQRコードにてコンプリートしましたので、そのまま応募した次第です。宿泊券、当たるといいなぁ…。
  
別に北海道のステマをしている訳でもなく、流れ的に北海道ネタが多くなっているだけですので、ご了承下さい。たぶん、過去追記分についても、北海道ネタがものすごく増えるはず。