北海道道の駅スタンプラリー2013

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/stamp0.htm

    • 応募期間:2013年4月20日(土)〜2014年3月23日(日)
    • 全駅完全制覇認定の申込期間:2013年4月20日(土)〜2015年3月22日(日)

  
昨年と同様、完走条件は113/114となっています。
対象となる道の駅はこちら
かもえないが冬期休館する事R230で崩落が起きた(現在は復旧済)上にあげいも屋が燃えた事が理由のようです。(あげいも屋は関係ないんですが一応ネタとして挿入してみました。)
  
一応スタンプラリー帳だけはゲット。
 
  

  • よくある質問と回答
    • 今年は完全制覇やらないんですか?
      • 財布と時間の都合により無理です。道北スタートで道東or道南は3連休ないと死にます。
      • そもそもまっとうな社会人には無理ジャネーノっていう感じが致します。しかも私道外。
    • 道プレ(参考情報)やんないの?
      • 知ってたら去年一緒にやってたぜ!(地味に財布のライフが削られるけど)
    • 切符収集は?
      • 通常切符に加え、限定切符も見かけたら買うようにしています。ファイルが3冊目に突入したそうです。