羊蹄山ろく「道の駅」スタンプラリー2013

後志地域総合観光情報サイトーしりべしiネットー » Blog Archive » 『羊蹄山ろく「道の駅」スタンプラリー2013』が始まります!

  • 実施期間:2013年4月27日(土)〜2013年7月31日(水)

  
対象となる道の駅は羊蹄山麓にある5つの道の駅となります。詳細は上記ページ参照の事。
ニセコめぐりのコースということもあり、休憩を考えなければ1日で回れてしまうルートでもありますが、せっかくのニセコ、食べ物も温泉もありますので、のんびりいってらっしゃい♪といったところでしょうか。
比較的交通量のあるルートではありますが、その分迷う事は少ないと思いますし、シーニックバイウェイのコースにもなっていますので、情報はたくさんあるかと思います。
  
しりべしiネットさん、女子力の高い餌投げすぎ(苦笑)。
  
なお、昨年も同様のスタンプラリーがありましたが、ものの見事にスタンプをいっこだけ押し忘れてしまった上に応募を忘れておりました。