「宗谷をぐるりん」スタンプラリー

http://www.wk.hkd.mlit.go.jp/road/stamp/stamp.html

  • 実施期間:2013年6月1日(土)〜2013年10月31日(木)

  
対象となる道の駅は宗谷地方(北オホーツク)の4つの道の駅となります。詳細は上記ページ参照の事。
これは…先日友人から情報が流れてきまして、ちょうど飲んでいたドクターペッパースマホにぶちまけるところでした(LT18iの皮をかぶったSO-01Cは防水じゃない)。
どこを起点とするかにもよりますが、日帰りでもいけるんでないかなと思います。日帰りでできたとして、一人何口応募できるんだろう…。
ただ、国道で一筆書きができないとしても、これを日帰りコースにするともったいない気もしますので、寄り道という形で朝倉温泉(歌登)・はまとんべつ温泉や稚内温泉、ちょっと大回りして幌延トナカイ牧場や豊富温泉を経由したりするとちょっとだけ幸せになれるかもしれません。
  
枝幸町カニで売ってるならカニを賞品につけてくれればいいのに。