花回遊スタンプラリー "北の大地を駆けめぐる周遊200キロ〜オホーツクの魅力を発見〜"

花回遊スタンプラリー / パンフレット

  • 実施期間:5月1日〜10月31日(毎月末抽選) ※毎年開催のようです

  
対象となる地区とスタンプは以下のとおり。設置場所については上記パンフレットを参照の事。(花は2013年版)

  
 
  
毎年開催のせいか、最新情報がとてもわかりづらいことになっています。スタンプ設置箇所も実にわかりづらく、スルーして後から「しまった!」と思っても、このルート…200kmとか書いてますけど、日帰りできそう!とか思いますけど、途中で旭川紋別自動車道使ってですからね!(しかも遠軽丸瀬布には良質な温泉があるもんで、温泉好きが行くとロスタイムが発生するふがほげうわ貴様何をする)
  
そういえば今年も芝桜を逃してもーた(´・ω・)咲くの遅すぎや