スタンプラリー2012授賞式

速報記事:【速報】道の駅スタンプラリー2012で当たりが出ました。 - 3秒ルールは正義でした。

授賞式って6/30だったんですね。景品が届いた後だったんですね。
  

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/stamp/stamp2012end.html
  
 北海道の「道の駅」のスタンプを集めてステキなプレゼントが当たる、北海道「道の駅」スタンプラリー2012は開催期間中、たくさんのみなさんにご参加いただき終了致しました。
 各賞の抽選については、北海道地区「道の駅」連絡会にて厳正な抽選を行い、応募総数7,597名の中から、

■完走賞(「道の駅」特産品セットS) 50名(応募者数:2,642名)
■道の駅賞(「道の駅」特産品セットA) 150名(応募者数:1,205名)
■敢闘賞(「道の駅」特産品セットB) 250名(応募者数:1,180名)
■ラリー賞(「道の駅」コロコロクロック) 300名(応募者数:1,142名)
■チャレンジ賞(オリジナルタンブラー) 400名(応募者数:978名)
■メモリー賞(「道の駅」ポストカード) 400名(応募者数:450名)
■WチャンスA賞(ポータブルカーナビ) 10名(応募者数:2,499名)
■WチャンスB賞(野口観光温泉宿泊券) 15名(応募者数:4,605名)

 以上、合計1,575名の方々が当選されました。
  
 ※当選者の発表につきましては賞品の発送をもってかえさせて頂きますので、ご了承下さい。

  
ヾ(。゜▽゜)ノどっとはらい(出身ばれるぞ)。