今後の試される予定

コミケ準備と仕事により、なかなか過去のものが更新できません。どうもすみません。
なお、コミケ自体は毎度ながら5r4ce2さん(2日目西2き-26a)におじゃまします。
高速道路大好きな皆さんにも、ネタ大好きな皆さんにも、ちょっとは楽しんでもらえるんじゃないかと思います。
一応売り子をしない予定ではありますが、もしかしたら午後から売り子やってるかも?そんな感じです。

  
さて、今後また試される予定ができました。いろんな方面に申し訳ない。

 
 
この2つのライブのために、また北海道に飛ぶ予定です。(苗穂はさすがに無理だろうな…)
実のところ、→Pia-no-jaC←はインディーズ時代からのファンなのですよ。
でも今までインストアイベント以外には行けてないっていう。もうね。
※で、天塩ってとこでいつもの友人が釣れたのが決定打でして、半ば逃げられませんでした。
  
予定が決まったのが7月末という時期だったせいで、行きの航空券とれねええええええ。
なんとか手を回して、コミケ明けの羽田→稚内がうまいこと手配できました。新千歳とか旭川とか全滅でした。
帰りはいつにするか決めてません。ダメですね。とっとと決済せい。
  
間がちょっとあるので、襟裳岬スクール水着と叫ぶとか、まわれてなかった根釧地域の道の駅を回るとか、いろいろ考え中ではあるんですが、毎度のことながら企画倒れで終了しそうな気がするので、あんましその辺は期待しておりません。
2.5日突貫ロスタイムつきとか本気で地獄すぎる。
  
とりあえず、宗谷とオロロンラインぐらいはスタンプラリー確保できそうな気はしています。(根釧はたぶん無理)
今回はいつもの友人に加え、札幌近郊在住の友人にもお世話になる予定ですので、手土産がちょっと大変そうですが、ネタに困ったときのふ○っしークッキーあたりでも持っていこうかしらとか考えております。
  
体力持つのか、おれ…。