試される予定〜2013年夏Ver

コミケ終わりました。売り子では参加しませんでしたが前日徹夜で風邪引きました。
とりあえずそれなりにグッズの人気もあったようでよかったです。
なんかわかんないんですが、「毎度タイミング悪く試される餌を投下してくれるいつもの友人」が隣の部屋で寝てます。大変眠いのですが朝が早いがゆえ、夜這いとかする気にはまったくなれません。っていうか、自分を爽やか系青年とか言い張る面倒なオッサンには興味ないです。(苦笑)
今年はコミケに来ないはずではなかったのか…?とはいえ、フェス諸々に行くための航空券を手配してくれたのはこの方です。足を向けては眠れないかもしれませんが、突然おならはするかもしれません。すかしっぺでなおかつ臭かったらごめんなさい。
  
宗谷のスタンプラリーは知らない間に応募されていました。やったねたえちゃん!
ということは、オロロンラインで車載動画リベンジという選択肢があるわけですね。
カメラもなんとか借りられましたので、あとはマウンターか…マウンター選びは頭が痛い。
っていうか、フェス終わってからどこ行こう…。
  
前エントリ:id:acsol:20130807:1375803151
  
そんな訳で、ちょっくら行ってきます。ちょっくらでもないけども。微妙に命の洗濯をば。
北海道もあっちーんだろうなぁ…。というわけで、更新できたとしても、スマホからの更新となります。
  
コミケ会場で光化学スモッグ雲が発生してたとか、常温の経口補水液がうまいとか、常時汁だくの状態ではあれ体重が減ってなーいとか、いろいろあるんですが、皆様くれぐれも熱中症・脱水症状にはお気をつけて。うっすら塩入れた麦茶持ち歩きは便利だよ。ほんと便利。