試された上に試されて

ライジングやばかったです。「今流行の」腸炎まで食らって笑えない事になっている中の人です。
  
いや、ね、毎度の友人がうちに転がり込んで、コミケ終わって、稚内に飛んだでしょ。
その時は羽田との気温差もあって「24度かぁ稚内涼しいわヒャッハー」なんて言ってた訳です。
稚内から音威子府まで寄り道しつつ送っていただいたときも涼しかったんです。
寝不足のまま午前中からビールクズになって飛行機乗った後の浮腫の方がやばかったです。
下肢静脈瘤とはいうものの全身痛い。温泉寄ってもらって少し楽にはなりました。
んで、そこからまったりと小樽まで移動するにつれて、暑くなってるんですよね。
旭川より南に涼しさなんてあんまし求めてないんですけど、東京とほとんど変わらない。
それでもまだライジングのテンションでどうにか持ったはず。寝不足もなにもかも。
で、そのあと苫小牧行こうとして、持病の発作が出てしまって、いやーどーにも、と。
1日早く毎度の友人と旭川で落ち合って、いまここ。ぐったり。
  
良い子はビールクズになりながら飛行機乗っちゃだめ。
  
と思ったら、、、オホーツクあちーんですよ。30度超えてるとか何のいじめ。
エアコンよりもストーブという文化の中、扇風機の前でのびる関東人。
涼しくなったと思いきや、今度は発作プラス脱水、もちろん田舎で病院にかかって点滴という悲劇。
さらに翌日、熱が出るわ腹が緩くなるわで、また病院の世話になって、腸炎追加ねって言われて。
ええ、現在も熱あります、腹もちょっと緩いです、たぶん。
  
明日天塩です。
大事な事なのでもう一度言いますね。
明日は天塩でライブです。
この目的で休み長めにいただいて友人に泊めてもらってな訳で。
  
で、ここは、天塩まで車で2-3時間ぐらいのところです。公共交通機関は乗り継ぎ大杉。
そんな事情を加味したのかどうかわからんのですが、友人が休みを取ったようで。
こっちはマジで電車バス乗り継ごうと思ってたんですが、もう後にはひけねーんですよ。
もうしわけなさすぎて。なさけなさすぎて。毎度の大掃除ぐらいしかほんとやれることねえです。
なんかもう人生いろいろあるよn(サーバとの接続がキャンセルされました
  
外が涼しくなりますように。そして熱よ下がれえええええええ。
※ただいまの体温37.8度
  
なお、スタンプラリーネタが現地で増えました。後日記載します。
もうなんというか、どこからどこに金が流れてるのかバレッバレです。
踊らされてる自分らもなんだかすごいことになってます。
でも、そのぐらいしないと、夏の稼ぎ時に観光に人を呼べないんでしょうね。
さすがは、試された大地。