私の近況について

見てる人はおらんだろーけど、中の人1号@千葉独立国です。
  
北海道から帰ってきて2週間とちょっと、帰ってきた翌日からほとんど休みがなくて死にそうです。
が…休みを頂いた分は稼がねばなりませぬ。頑張るよ…。
この稼ぎが次こそは北海道に消えなきゃいいなぁと思いながら、ようわからんストレスに耐えるよ。
そんな感じです。
  
更新がちょっとおかしなことになってるのは、暇なしという事情からでした。
先日一気に更新したのですが、シフト上の問題で少し暇ができたので、2エントリだけ…ってところです。
道東編はあと2-3エントリぐらいになりそうな気がします。
天塩編もあるのでいったいどんだけ溜め込んでるのやら、と。
  
仕事柄というわけではありませんが、実年齢より若く、そして超健康体に見られることに違和感を感じています。
若くみられることはありがたいことなのでしょうが、童顔でそれなのでそろそろ食傷気味です。
で、超健康体に見えつつも、病気のデパートという事実を体力でゴリ押ししてたりも。
いつぶっ倒れるのかなーって空虚な目で自分自身を見ております。あっちなみに中の人1号は38ですからね。
  
ま、北海道道の駅114に近いことやっとりゃ、誰も信じてくんねーがな。
いつもムチャぶりに付き合ってくださってる友人Kには足を向けまくって寝れる気がします。
  
前回の旅はスマホLUMIXの2台持ちであるがゆえに、写真のマージ問題やらいろいろ大変でした。
事故もあったせいで、LUMIXの画像は友人撮影のものが多くなっております。
最高画質にしてたせいか、引き渡しのために圧縮したらどえらい容量((((;゚Д゚))))
てめーのノートPCがSSD運用なせいか、データはすべてNASにぶっこんだ形になっています。
そんでもって、いつしか見なくなるのな…。
  
本当は本年中に用事以外であと1回は飛べたらいいなぁって思ったのですが、たぶん無理ゲーな予感です。
札幌に行く用事はあれど、前後に暇があるかどうかはブラックボックス。参ったものです。
  
さて明日も毒気に当てられながら働きます。日々勉強という無心になればストレスもまた心地良く。