N-BOXの車中泊改造(番外編1)

 f:id:acsol:20181121235453j:plain


acsolです。手術が終わって数日経って、2か月ぶりの薬復活の許可は出ても、寝付けても目が覚めるとなんかダメなんですよね。薬に慣れてないせいでしょうか。
退院日も決まったことですし、友達にうんこうんこ言いまくってますけど…。(笑)


今回はネタまとめになりますので、ご了承を。(手術前のログです)

  • 持ち主:なんかこのシリーズ、別な意味で痛い改造ネタに仕上げられてるんだけど、他意はないよね?
  • acsol:ちょっとは狙ってますよ?だって、おっさんがピンクの車乗ってるって時点で衝撃を通り越してネタでしかないですよね。
  • 持ち主:同類なんだからおっさん呼ばわりはやめなさい。ただ、これがエロ車に出来ればホテル代が浮くけど、考えたら相手がいない!そもそも(略)
  • acsol:そういうやましいことばっか考えてるからその年で…殺されますね。既婚者の私は相手に入らないですよね?
  • 持ち主:わからないよ?
  • acsol:それだけはやめてください!バレて慰謝料食らうのは気持ちが悪いでしょう。
  • 持ち主:しかし、前回のエントリはおかいものクマの宣伝だったような…
  • acsol:紅白だしお互い頭もめでたいしちょうどよいかなあ、と…。
  • 持ち主:僕の頭はめでたく…車に轢かれた時にちょっとめでたくなっちゃったかな?
  • acsol:私についてこれてるってことは、残念ながら相当頭がめでたいってことですよ。
  • 持ち主:そういえば、こないだのクマ2匹、僕が仕事でいない間、枕の上で寛いでるの。
  • acsol:隣の晩御飯とかいって押し掛けたいけど、微妙に遠いから想像だけしておきます。
  • 持ち主:改造の続きは退院して帰ってきて落ち着いた頃かな?
  • acsol:私も仕事の都合があるから、渡したいものはあれども、いつお会いできるかわかりませんね。そろそろ仕上げとか実運用に入れるでしょうし。
  • 持ち主:今度は別な車種での改造ネタが欲しいところだね。
  • acsol:写真はないのが多いけど、関わったのはいくつかありますよ。これから自力で改造しようって方もいらっしゃいますし。でも、改造ネタブログじゃないんで、ちょいちょいネタは入れていきますよ。
  • 持ち主:とりあえず、しばらくは無理してこういうことしちゃだめだよ。止めても無駄だろうけど。
  • acsol:たぶん止めても無駄ですよ。うちの車は旦那がいじってるんで決定権はないんですけど、前送った写真の通り、昔の5r4ce2のちっこいのはずっと仕込んでますよ。
  • 持ち主:実家の車にもちゃんとやった?
  • acsol:元ペーパーのおかんの運転が若干危ないんでそこは仕込んでますよ。サスを病人仕様にしたついでで。(presented by 5r4ce2)
  • 持ち主:とりあえず、完全復活を待ってるよ。完全復活したら仕事の休み見てまた遊びに行こうかな。

そういえば、そろそろ持ち主さんのお誕生日。そんな高くなく、日常で使ってもらえるものを探さなきゃいけないですね。
その前に、自分の完全リカバリが先ですけど…って、バレて鎮静剤点滴キター!おやすみおやすみ!