N-BOXの車中泊改造(その4)

あくそるです。はてダが終わってしまうらしいのでとりあえず移転しました。
リダイレクト方式なので、これまで通りアクセスできますが、使い勝手が慣れない…。
どうすりゃいいんだー!


 f:id:acsol:20181026032423j:plain
久々に持ち主と会ったら、こんなステッカーが追加されていました。
だんだん痛くなっていくこのN-BOX…私は知らないぞ?w
※仕様なのかもしれませんが、携帯側でトリミングしてからアップロードしないと撮影時のディーラー地名が出てしまうので、完全死亡フラグが立ちます。車体色が特殊故に個人特定不可避なので地名は隠させて下さい…。


私自身、度重なる帰省や遠距離入退院でなかなかネタが作れないのですが、なんかまた動きがあったらしいので、ちらりと。

  • 持ち主:毛布を実家から何枚かもらって、ニ〇リでマット買ってみたよ!
  • あくそる:窓の保温目隠し用意してる?今度作っちゃう?材料あるよ。
  • 持ち主:あ、それ忘れてたね…。
  • あくそる:あと軽い保温と汚れ防止のタオルケットはあった方がいいね。
  • 持ち主:また行くからちょっと探してくる。
  • あくそる:寒くなってきてるしガソリン高いからね、そこ考えた方がいいよ。
  • 持ち主:今度いつ帰って入院と手術するの?
  • あくそる:病院からの電話によるけど、予定は伝えられてるから3日前ぐらいには帰っておこうかなぁ、って。
  • 持ち主:行きたいけど免許取ってまだ数年だし、自分は長距離運転できないからなぁ、辛いところだわ。
  • あくそる:そこまでして来んでいいよ、仕事優先しときなさい。自分は今月で一旦今のとこ辞めることにしたけど。
  • 持ち主:あ、あら…。次決まってるの?
  • あくそる:決まってる。安心して。事情もきちんと話して手術時期も入社時期も調整してるし、体の状態によっては入社時期ずらしてくれる優良企業さん。
  • 持ち主:本当に元気かどうか確認したいから、次の休みに遊びに行こうか。
  • あくそる:わーい工作工作ー♪ おかいものクマクッション2つ持ってくー。
  • 持ち主:おかいものクマって西武のアレか…。どんだけ痛くするんだよ!

なんだ、私はただ単に痛い工作がしたいだけじゃないかwww
N-BOXでどこまで低価格魔改造ができるか、ちょっと楽しみ。(個人的にはN-VAN魔改造にチャレンジして欲しいところ…)
車中泊キャンプができるぐらいにはしたいなぁ。もちろん男なら誰もが憧れる秘密基地程度に。