2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊3日で根室にお礼参りしてみたよ〜そのさん

9/14まとめ更新エントリ。 晩ご飯。尾岱沼近辺でこれというものがなさそうと言われ、ツーリングマップルに出ていたのは「700gのポークチャップ」という文字。 尾岱沼から車で1時間(同じ別海町なんですが…)はかかるであろうところに、誰が好き好んでネタのた…

2泊3日で根室にお礼参りしてみたよ〜そのに

実際は9/14に書いてるけど時系列の問題で過去日付エントリにしてるよ。ごめんなさい…。 雨に祟られつつ来たのは中標津。メロディーロードというんだそうな。 謎の標識。 走ると知床旅情が流れます。それなりの速度で走らないとわからないので2度通りました……

2泊3日で根室にお礼参りしてみたよ〜そのいち

そういえば道東行ってないのに昨年のスタンプラリーで根室の特産品が当たってしまってそのおかげでフラグが立ってしまいましたので行ってみることにしました。行かずに完走しましたともそりゃいえんだろう。 もとねた→[id:acsol:20130621:1371783256] ほんま…

試された上に試されて

ライジングやばかったです。「今流行の」腸炎まで食らって笑えない事になっている中の人です。 いや、ね、毎度の友人がうちに転がり込んで、コミケ終わって、稚内に飛んだでしょ。 その時は羽田との気温差もあって「24度かぁ稚内涼しいわヒャッハー」なんて…

試される予定〜2013年夏Ver

コミケ終わりました。売り子では参加しませんでしたが前日徹夜で風邪引きました。 とりあえずそれなりにグッズの人気もあったようでよかったです。 なんかわかんないんですが、「毎度タイミング悪く試される餌を投下してくれるいつもの友人」が隣の部屋で寝…

『おでかけラリー北海道2013』

キュンちゃんがアップをはじめたようです。 ■http://2013odekake.visit-hokkaido.jp/ 開催時期:2013/8/1〜2013/11/4 ルールが以前のものよりちょっと複雑でできるかどうかわかんないんですが…。 おでかけラリー北海道 キュンちゃんを探せ! - 3秒ルールは正…

今後の試される予定

コミケ準備と仕事により、なかなか過去のものが更新できません。どうもすみません。 なお、コミケ自体は毎度ながら5r4ce2さん(2日目西2き-26a)におじゃまします。 高速道路大好きな皆さんにも、ネタ大好きな皆さんにも、ちょっとは楽しんでもらえるんじゃな…