2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の社会科見学のススメ。

大人の社会科見学ってレンタルビデオ屋でピンクのすだれの向こうに一人で探検することやろ?と言われそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 すみません。どうみても寝不足に風邪に酔っぱらいに締め切り前にいいだけヤバイテンションです。助けて。。…

「ひとつたせたら、もっといい。」という小物たち。(その3)

これはどちらかというと車中泊向けではなく一般的な小物となります。 普段の外出ではあまり使わないものもあるので、旅行向けのものと思っていただければ幸いです。 PORTERのメッセンジャーバッグ (6年前購入) 完全防水モデル。普段使いでも重宝しているので…

「ひとつたせたら、もっといい。」という小物たち。(その2)

昨年の9月に「道の駅114めぐり〜第3弾」のために北海道に向かった時の事。 友人の車にこんなものが装備されていました。 通販で届くA4〜B4サイズの箱を使いやすいように切ります。 ダンボールである必要はありません。100均で売っているプラ箱でも問題はない…

新年のご挨拶(1/17記載)

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 中の人の極私的な揉め事により、仕事はなんとかできてもblogの更新が行えない程の精神状態に陥ったり、リアルで存在を消されるかもしれない状態だったりと若干大変な事にはなりましたが、方向性…