北海道温泉めぐり2013

北海道じゃらんさんの温泉めぐりスタンプラリー。

そういやこれ去年もありましたね。完全スルーしてましたけども。
  
しばらくは北海道に行く用事もないし見なかったことにしようなんて安心しているのですが、悪友にこういうネタを投げられた日には「ちょっとおまえもしかして道内の日帰り温泉全制覇するつもりかよ!おれはいけにえか?」と突っ込んでしまいたくもなります。
温泉自体には行きたいんですけどね、どこを掘っても温泉にあたってしまうであろう勢いの北海道はどうにも遠いのです。
一度飛んでしまえば、休日は1日3-4本のペースで温泉に入る事ほぼ確定…なんですけども、しばらくは地元でおとなしくしたいです。
  
どうでもいいのですが、スマホありきのご時世になっている今日この頃、そろそろ新端末が欲しい今日この頃です。っていうか、今使ってるSO-01Cの厄落としをとっととしたいもう2年経ってるんだし。