冬のシンデレラ北海道 and 2013年度版北海道観光カレンダー

前回のエントリでも若干予告編としてネタにした冬のシンデレラ北海道キャンペーン
まず、キュンちゃんが執事に扮装したあげく、羊のかぶりものをかぶっています。どうみても「ひつじのしつじ」を可愛くしたような感じにしか思えません。いやむしろ本家は(ここでDisってはいけません)
と思えば、キュンちゃんの作者さんが出ているではありませんか!Kitacaのエゾモモンガの作者さんと同じ方です。わたし、コラボ記念Kitaca持ってますよ!
これについては、わたしがまた北海道に足を運ぶ(ことになるであろうと思われる)計画を立てるときにでも、詳しく書きたいと思います。行けても年が明けてからかなぁ、さすがに。
  
そしてもう一つのネタ。2013年度版北海道観光カレンダーです。
ちょっとした予定が書き込めるのと、キュンちゃんがいるのと、JR東日本のカレンダーっぽいのが気にいってしまったので、来年度の我が家のリビングのカレンダーはこれに決定です。郵送の場合ですと1部1300円(複数発注割引有)。そんなに高いものでもなさそうです。
行った気分にだけでもなれれば…という訳にもいかなさそうですが、夏の北海道を車で旅行するのは本当に気分がいいものですよ。ガソリン代とか計算したら本当に負けちゃうと思いますけども…。
  
※ここ最近、なかのひと多忙によりいろいろと更新が滞っておりますが、生存報告がてらに書いておきます。Twitterでは相変わらず電波と毒をまき散らしながら生きてますよ!