【速報】道の駅スタンプラリー2012で当たりが出ました。

プレスまだ出てません。
上川中南部スタンプラリーで米もらった件に続いて一体どういうことだ。
  
■ネタ元 ※本家blogに移動します

  
おれ、帰宅する。こんな不在票が入ってる。
 
根室なんて行った事ない。何かの間違いじゃないか。
  
とりあえず受け取る。差出人は不在票通りの道の駅スワン44ねむろ。
 
え?まさか、アレが当たってしまったのか?
  
お手紙マジや。(S賞に応募しなかったチキンはこちらです)
 
しっかし結構箱でかいんですけど…
  
開封してみる。 ※画像間違いにつき差し替えました@23:12
 
うっわぁこれ結構入ってるしそもそも食いきれねえけど素直に喜ぼう。
  
ご当地ならではのアピールもちゃんと記載。
 
北海道ではこの話題から逃げられない。
  
  
案の定、一緒に回ってくれた悪友(こっちははずれ?)から反応あり。
 
その後、痛いカウンターを食らう。
 
  
言われてみればその通りである。私は根室には行けていない…。
  
  
しかし、スーパーソフト鮭とばがうめえ。これから出勤です。