くしろ・ねむろ ぐるっと!スタンプラリー

くしろ・ねむろ ぐるっと!スタンプラリー

  • 実施期間:2013年7月1日(月)〜2013年10月31日(木) ※10月31日消印有効

  
ここでまさかの根釧地域。摩周温泉以外行った事ありません。先日スワン44ねむろから荷物が届いたとしても断じて行った事はありません。行ってみたいけどこれは道北からクソ遠すぎて無理すぎワロス
  
 
  
行かねばならんとは思っていてもスルーというスキルを覚えたい今日この頃です。夏の尾岱沼やら別海は絶景っぽいですが。何日あればこれ回れるの?ねぇ教えてえらいひと。(なお悪友はこれを2.5日で回ったらしいですが絶対にこれで回れる気がしません)
  
余談ですが、なかのひと、7/7で38歳になりました。そろそろ自重という言葉を覚えたいです。