南しりべし道の駅スタンプラリー

忘れてた…痛恨のミス。
今年もこれがあったんですね。
  
後志地域総合観光情報サイトーしりべしiネットー » Blog Archive » 7/1から『南しりべし道の駅スタンプラリー』が始まります!

黒松内、島牧、寿都蘭越の4ヶ町村にある5箇所の道の駅スタンプラリーが
第1期(7/1〜8/31)、第2期(9/1〜10/31)と開催されます。
地図の中に4ヶ町村の見所や耳より情報を盛り込んで毎年大人気なラリーです。
ラリー完走者には宿泊券やフェリー乗船券、アウトドアーグッズ、地域特産品をはじめ
温泉入浴券など協賛事業者からのプレゼントがいっぱい!です。
後志管内のiセンターや観光案内所にもラリー帳が置いておりますので
是非、ドライブがてら豪華賞品GET!出来るかも〜と参加しませんか?

  
去年一箇所押し忘れてスルーしてしまいました。
温泉満載です。道の駅くろまつないの「ピアドゥ」のピザはうまいです。
島牧のモッタ温泉は自然放射線満載です。
  
説明手抜きでごめん。これから出勤なんだ申し訳ない…。